2021.09.27お知らせ
名誉院長 市村恵一の論文が優秀論文賞に選出されました
オスラー病鼻出血に対する外鼻孔閉鎖術
~その効果と適切な術式の検討~
上記論文が日本鼻科学会誌第59巻の優秀論文賞に選出されました。
当サージクリニックでは、これまで培った豊富な耳鼻咽喉科・内科領域の診療経験を活かし、
患者さまに更なる高度で負担の少ない医療サービスの提供を目指します。
「一生この症状と付き合うしかない」と諦めていた花粉症やアレルギー性鼻炎・蓄膿症(慢性副鼻腔炎)による鼻詰まり・鼻水のお悩みも、
手術という選択肢によって今よりずっと楽になることがございます。
耳・鼻・喉の病気や症状でお困りの方は、ぜひ一度当サージクリニックまでご相談ください。
短期滞在手術を含め、スタッフ共々一丸となって、皆様の日常がより豊かになるよう"こころの通う"診療で対応いたします。