お知らせ

  • ホーム
  •   >  お知らせ
  •   >  東京みみ・はな・のど サージクリニックが開院しました

東京みみ・はな・のど サージクリニックが開院しました

京王線沿線の西東京を中心に13の耳鼻咽喉科、内科、小児科、皮膚・泌尿器科クリニックを運営する医療法人社団「翔和仁誠会」(以下、翔和仁誠会)は、令和元年11月1日(金)に西東京で民間初となる耳鼻咽喉科サージクリニック「東京みみ・はな・のど サージクリニック」を開院いたしました。

東京みみ・はな・のど サージクリニック外観

京王線・聖蹟桜ケ丘駅徒歩 6分の立地に設立した本サージクリニックは、鉄骨造2階建、総面積約260坪。診療科目は耳鼻咽喉科、アレルギー科、気管食道科、内科(2020年2月開業)の4科を設置し、1階に耳鼻咽喉科・内科(2020年2月開業)の外来と薬局、2階に手術・コンサルテーション室と、入院病床12床(内、個室2床)を設置しています。

本サージクリニックには、翔和仁誠会所属の耳鼻咽喉科専門医をはじめ、耳鼻咽喉科領域の手術のスペシャリストを配置し、これまで限定された大学病院や基幹大病院のみで実施されてきた耳鼻咽喉科領域の手術をはじめとする高度な医療サービスを提供いたします。 また、術後は本サージクリニック内の入院病床にて術後ケアを行うほか、退院後は翔和仁誠会が展開する耳鼻咽喉科クリニック10院やその他提携クリニックでも経過観察を受けることができ、患者様の治療負担を大幅に軽減することを期待しております。

ホームページも同時に公開しましたので、まだ当クリニックの事をあまりご存じない方は、まずクリニックの特徴ページからご覧ください。

クリニックの特徴はこちら

一覧に戻る

初めての患者様へ

当サージクリニックでは、これまで培った豊富な耳鼻咽喉科、内科領域の診療経験を活かし、
地域の患者様に、更なる高度で負担の少ない医療サービスの提供を目指します。
耳・鼻・喉の病気や症状でお困りの方は、一度当サージクリニックまでご相談ください。
スタッフ共々一丸となって"こころの通う"診療で対応いたします。

ご予約・お問い合わせはこちら

042-371-3387

時間
9:00 -
12:00土曜は13時まで
×
14:00 -
17:00土曜は午後なし
× ×

※ 一般外来はご予約不要です。
※ 手術をご希望の方、相談をご希望の方はお電話で予約をお取りください。
※ 日曜・祝祭日は休診日です。

東京みみ・はな・のど サージクリニック

〒206-0011 東京都多摩市関戸2丁目66番1号

京王線「聖蹟桜ヶ丘駅」から徒歩6分

Tel:042-371-3387 Fax:042-319-3328

アクセス